乗鞍で今シーズン最後

 

梅雨の真っ只中なのに雨が降りませんでした。 (^^)v

乗鞍の主、TARO‐Xさんと愉快な仲間さん達、YTさんと楽しく今シーズン

を締めくくる事が出来ました。   ザックの重さでヘタレな滑走で終了する

ところでしたが、YTさんとザックを置いて登り返し、二本目でやっと納得

できました。   ツボ足で登り返してる間はつらかったけど… (苦笑)

皆さん、ありがとうございました。 来年も呼んで下さい。 m(__)m

帰りの東海北陸道は高鷲(たかす)付近で30㎞も渋滞し(@_@;)、

久しぶりに「せせらぎ街道」から帰りました。 仁に間に合った。(´▽`)

乗鞍を後にして、また雨が降りはじめました。 ついてたな。

テレマーク12日、アルペン2日、総滑走日数14日でケがなく楽しく終了

出来ました。

P1000259