いろんな物で割ってみる

いろんな物で割ってみる
さすがに晴れると暑いですねぇ? (;^_^A

焼酎をノンアルコールビールで割って、雰囲気を出してみました。

小さな楽しみです。(笑) しかし、このウコン茶は効きそうですよ!

長島のパーキングに寄ったら、自分への土産の定番です。

不味っっ ! (*_*)     「良薬は口に苦し」か?

そう云えば、ノンアルコールの芋焼酎が出ているらしいとの噂を耳に

しましたが、まだ見た事がありません。   ノンアルコールの芋焼酎を

焼酎の甲類で割ってみると楽しそうですね ! いや、楽しくないかな? (笑)

焼酎をあまり冷たく割ってはいけない大人の夏。  やん…(/_\;)