早い梅雨入り

近畿地方より西に「梅雨入りしたとみられる」宣言が発表されました。

ところで三重県は東海地方なんでしょうかね?   近畿地方に入る

時もあるような?    変な関西弁みたいだしね。(笑)

今年は平年より10日以上も早いそうです。   梅雨入りが早いなら、

明けるのも早いと良いなぁ…   しかし、夏が長くなっちゃうのはイヤ

だな。 (;^_^A   つゆに露がついていました。 (*/ω\*)

早い梅雨入り

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

早い梅雨入り」への2件のフィードバック

  1. 台風発生数が少ない(’60年代の半分とか)と言われ…
    台風発生数が少ない(’60年代の半分とか)と言われていたら,いきなり日本へドーンとやってきそうですね。仕事柄暴風警報が出されると,業務に支障が出ることも少なくありません(行事の延期とか)。運転もお気を付けて…。

  2. 沖縄では車がひっくり返っていましたね。 大型だ…
    沖縄では車がひっくり返っていましたね。 大型だけに直撃は怖いです。
    連続雨量だけで山間部は通行止めになるでしょうね。 しかし最近の台風は大きいですね~  
    月曜の朝には通り過ぎて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です