ロイヤルウエディングを見た

ロイヤルウエディングを見た
民放で生中継をやっていました。 王子、デカっ ! Σ( ̄□ ̄;) 

現在28歳だとか?   私の28歳の頃はもっと生えていたのに…

勝った? (;^_^A   英国の明るいニュースに、気持ちを前向きに

させていただきました。

 

がんばろう」と云う言葉は、「我を張ろう」からきてるそうなので

あまり使わないようにしていたのですが、傷ついた人間が立ち直

るには我を張って良いんだよね? 

だから、がんばろう ! 日本。 前を向こう !

鹿児島北部では、キバレ !   前を向っどっ !

すいません。m(__)m     タイトルから内容が反れました…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ロイヤルウエディングを見た」への2件のフィードバック

  1. 何となくTVをつけたらやっていました。四頭立ての…
    何となくTVをつけたらやっていました。四頭立ての馬車(1902年製)ですが,御者が縦に並んで2人居るのには驚きました(2人とも左サイド)。英国は日本と同じ右ハンドルがノーマルですが,ハンドルの左右は,その昔馬車にどのように馬をつないでいたかによって決まった説を読んだことがあります。しかし,今回の様子ではハンドルは左…じゃん?伝統的な英国の馬車では,御者は右に座るはずなのですが…。あと,王子が時々敬礼を車上でしていましたが,その際王女は頭を少し下に…というポースを取っているのでは…と,家人のコメントでした。13億6000万円の一大イベントでしたね。

  2. 馬車については、さっぱりわかりません(笑)が、…
    馬車については、さっぱりわかりません(笑)が、王子が敬礼している間キャサリン妃がうつむく
    のは気になりました。 儀礼のようですが、その夜は微笑ましく見ておりました。  
    過去に別れた事があるそうなので、今度は別れてほしくないですね。
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です