連休前のせいか忙しい

土曜日に出発して、日曜にスキーをしたのは私用だったけど(笑)、
月曜に栃木から火曜に大阪へ出張したのに、明日は姫路に出張

ですかい? (__;)   こんなんだから、休日は呑んだくれます

よね? (//∀//)   連休の前倒しで忙しいのだろうか?

この前の健康診断の結果をなぜ教えない???

肝機能とコレステロール値でドクターストップになれるかな?

と、思っていたのに… (;^_^A   あ~、忙しい。

栃木のラジオで長渕のアニキが自衛隊を慰問した際のライブを

放送していました。   聴いてたら泣けた。   この曲で。

泣きべーのかごしマンより。(T_T)

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です