伊藤3姉妹がやってきた

滋賀の浅井3姉妹…   すいません。   間違いました。 m(__)m

伊藤3姉妹が奥伊吹でデモ滑走をやってくれました。

P1000223

                      ↑   のウェアが、伊藤みき選手。

白いパンツのコが妹で、上下が青いウェアはお姉さんです。

 

 

BGMは個人的な趣味が入っています。(笑)   土日の売り上げが

義援金にまわるそうなので、行ってきました。 浮ついた気持ちで

はありません !   (//∀//)    1ヶ月以上ぶりにスキーをしたけど、

凸凹だらけでアルペンスキーにしとけば良かったかな?

風間3姉妹の動画はやめときます。 (;^_^A

しかし、MPEGに変換するとブレるなぁ? (__;)

手ブレもあるけど… (苦笑)