日が長くなりました

日が長くなりました
彼岸を過ぎて、だいぶ日が暮れるのが長くなりました。

横浜を夕方に出て、富士川のサービスエリアに着いても明るい。

しかし、私のケータイでは富士山がぼやけています。 (;^_^A

今日も東北に向かう消防車両を見かけました。

交代で代わるのでしょうか?   頑張れ ! 〇納君 !

え?  まだ行ってな…   (__;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

日が長くなりました」への2件のフィードバック

  1. 中央道で東から戻ってくる,豊中市の「消防車+救急…
    中央道で東から戻ってくる,豊中市の「消防車+救急車」のコンボイを見ました。自分たちの街のこともあるし,被災地での活動もという感じだと思います。先日80歳代のご老人とそのお孫さんが助かったニュースが流れましたが,その場面で救急搬送に使われた救急車は,愛知県の某大学病院の車両だったと職場の同僚が言っておりました。最前線の全ての皆さん,頭が下がります。

  2. 最前線に行かれた方々の抜けた後を後方支援されて…
    最前線に行かれた方々の抜けた後を後方支援されてる方々にも
    頭が下がります。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です