スキーの疲れで眠い

スキーから帰った日よりも、その翌日の方が眠い…

スキーの疲れだな。     決して昨夜遅くまでやっていたガンダム

ではない。   と、思う。  (;^_^A    しかし、良かった。明日が福井県

じゃなくて…   止まっている8号線て、よく通るあたりじゃないの。(;-_-)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

スキーの疲れで眠い」への5件のフィードバック

  1. モンスター

    藤丸です。いやいや早くも1月が終了ですか。早いですねぇ。皆様のスタートアップはどのような感じでしたでしょうか。私はまだまだエンジンが掛からない感じで…

  2. モンスター

    藤丸です。いやいや早くも1月が終了ですか。早いですねぇ。皆様のスタートアップはどのような感じでしたでしょうか。私はまだまだエンジンが掛からない感じですけども(遅い(T_T))、まったりと頑張ってゆきたいと思います。さてモンスターペアレントが話題ですね。

  3. 強いぜ、日本!

    KYONOです。アジア杯、日本優勝しましたね!平均視聴率が33.1%!瞬間最高視聴率に至っては何と37.5%だそうですよ。凄いっす。いやぁそれにしても、ザック監督…

  4. 2日目のハイクアップですが,白ノリの一番南?のリ…
    2日目のハイクアップですが,白ノリの一番南?のリフトに乗って降りた場所からでした。今年からその場所に赤い看板が立っており,ここからは自己責任において云々と書かれており,1日目はその場から滑り降りてお終いでした。我々より更に上を目指していたボード組もいました。 8号線での渋滞,鳥取・島根の再現でしたね。お仕事で巻き込まれず幸いでした。

  5. 前回も1月は白馬乗鞍の上で、2月は栂池だったの…
    前回も1月は白馬乗鞍の上で、2月は栂池だったので、次回は栂池からかな?  二木さんのバリエーションだったりして? 2月も行かれるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です