テレマーク3日目

午前中は新雪をいただきました。 (^Q^)/ 

新雪が楽しくなったのはテレマークを始めてからかな…

しかし今日の急斜面では、アルペンターンをしていましたが。(笑)

新雪が重いとテレマークターンは難しいな… (__;)

今日は雪が降りすぎで上のリフトは動かず、下のリフト待ちに疲

れました。 シール、持って行けば良かったな? ( ̄~ ̄;)

P1000171

15時頃に雪が横殴りに降りだしたのであがりましたが、ミルク

ロードは雪が降っていませんでした。   

雪まるけの私の車は目立っていました。(苦笑)

 オマ毛

あ? この職業スキー教師、どこかで見たな… (笑)

P1000169

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

テレマーク3日目」への4件のフィードバック

  1. 二木プロのレッスンレポート
    二木プロのレッスンレポート

    一日目
    1/後ろ脚の望ましいポジションの確認。
    2/体軸を外して外脚の加重を抜く動作。
    3/ストックワーク。
    4/パウダーでの動き。 等々

    二日目
    1/セルフレスキューのトレーニング
    2/ハイクアップ
    3/待ちに待った,パウダー滑走
    ※時間的な余裕があれば,二本くらいはということでしたが,一本でも
    満足のいく二日目でした。

  2. 二木プロのレッスンレポート
    二木プロのレッスンレポート

    一日目
    1/後ろ脚の望ましいポジションの確認。
    2/体軸を外して外脚の加重を抜く動作。
    3/ストックワーク。
    4/パウダーでの動き。 等々

    二日目
    1/セルフレスキューのトレーニング
    2/ハイクアップ
    3/待ちに待った,パウダー滑走
    ※時間的な余裕があれば,二本くらいはということでしたが,一本でも
    満足のいく二日目でした。

  3. あっれ?2つも・・・。
    あっれ?2つも・・・。

    服装ですが,上下ヒートテックは正解でした。-5度以下の環境でしたし
    レッスン中は待っている時間もあるので,あまり薄着だと寒いかと。
    ハイクアップ時のヒートテックですが,暑すぎることもなく快適でした。

    他に何か「?」があれば,なんなりと。

  4. よほど満足だったのでしよう。 レポートが2つも……
    よほど満足だったのでしよう。 レポートが2つも…(笑)  二木さんのツアーは過去に二回参加しましたが、レスキューの講習はなかったです。 次回はやってくれるかな? で、どこを登ったのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です