まにあったテレ板

チューンに出していたK2が仕上がったとの連絡を受け、急い

で引き取ってきました。   寒波に間に合った…

K2を滑走ワックスに塗り替え、先日傷つけたアルペン用のオ

ガサカの滑走面を修理。  ひどい傷だ。

P1000158_2

コース脇を滑る時は覚悟しましょう。(;^_^A

K2に自分で取り付けたスキーアイゼンのネジ穴をボンドで補強。

P1000159

MOOSEの社長の助言で…    良し。  バッチリ !

アルペン用とテレマークの板のワクシング終了~

P1000161

私はリペアキャンドルは苦手なので、ま、良しとしとこうか?

明けて2日に撃沈(笑)予定です。

          では皆様、良いお年をお迎えください。 m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

まにあったテレ板」への2件のフィードバック

  1. 本日息子と岐阜の”めいほう”へ行ってきました。昨…
    本日息子と岐阜の”めいほう”へ行ってきました。昨年の12/31はバフバフで,帰りには車が雪で小山になっていましたが,今年はそれほどではありませんでした。しかし,コース脇(おっと,鬼門かな…)には30センチ程度の未圧雪バーンが残っており,ATOMICの本領発揮でした。しかし,プチパウでも太ももに来ますねえ。あっそうそう,MOOSEのツアー,知人と申し込みました。山岳保険に加入していると申し出たら,-500円でした。

  2. 明日は奥美濃ヤバイでしょうから、ベストでしょうね。
    明日は奥美濃ヤバイでしょうから、ベストでしょうね。
    ATOMICでコース脇ですか・・・ (笑)
    白乗を楽しみにしております。

      良いお年をお迎えください。m(–)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です