やっと初滑り

テレマークより運動量の少ないアルペンで、初滑りをしてきました。

しかし、今日の開田高原は寒かった…    シーズン初もあるんだろう

けど、この夏の猛暑を乗り切った体には辛かった。(笑)

例年の初滑りよりも圧倒的に滑れたのは、仕事で鍛えたおかげか?

帰って、板を拭いていたら大傷がソールに… (T_T)

ま、そろそろ基礎の板を新しくしようと思っていたので、心の整理は

付きましたが、道中、滑りまくったスタッドレスを考えると辛いな。

次回はテレマークでの初滑りです。(´▽`)

P1000157

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

やっと初滑り」への2件のフィードバック

  1. お初にお目に掛かり…でした。27日は木曽福島へ出掛…
    お初にお目に掛かり…でした。27日は木曽福島へ出掛け,先程帰宅しました。T3からガルモントに変えて,先週はアレアレアレでしたが,この3日間で何とかなりそうという足応えをつかめました。新しい板も試せましたので,良いシーズン始めになりました,極寒でしたが(苦笑)。

  2. えっ?今日も滑っていたのですか? タフですねぇ…
    えっ?今日も滑っていたのですか? タフですねぇ ! 次回はテレマークで出没してますので、よろしくお願いします。m(__)m しかし、寒かった… BC用のパンツだったので、インナーの必要性を痛感した1日でした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です