やっと初滑り

テレマークより運動量の少ないアルペンで、初滑りをしてきました。

しかし、今日の開田高原は寒かった…    シーズン初もあるんだろう

けど、この夏の猛暑を乗り切った体には辛かった。(笑)

例年の初滑りよりも圧倒的に滑れたのは、仕事で鍛えたおかげか?

帰って、板を拭いていたら大傷がソールに… (T_T)

ま、そろそろ基礎の板を新しくしようと思っていたので、心の整理は

付きましたが、道中、滑りまくったスタッドレスを考えると辛いな。

次回はテレマークでの初滑りです。(´▽`)

P1000157

無事に到着

ホワイトピアに行くつもりで出発。

快調にぶっ飛ばし(苦笑)ましたが、桑名の手前で渋滞…

今日はまだクリスマスだ?   クリスマス=長島温泉+なばなの

里+木曽三川公園=カッポー の図式が脳裏に展開。(◎-◎) 

進路を変更し、木曽に向かいました。

久しぶりに国道19号から積雪してます。 (;^_^A

御岳に向かって左折したら難所になるかと思ってたのに、少なく

なりました。   着いたら止んでるし…(笑)

しかし、しっかり積もっているので、時間がかかりました。

久しぶりの雪道運転で喉がカラカラ…   早速、勝利の宴に。 

リフト代が半額だし、駐車料金もいらないので、まぁ良いあ !  

ホワイトクリスマスになったな。  無理やりだったけど。(笑)

無事に到着