たいせつ

たいせつ
♪ スーパーマンじゃない。スーパーマンじゃない。   かごしマンだけ

れど~♪    SMAPの曲みたいなタイトルだな… (*/ω\*)

今日は「大雪」 (たいせつ)。  雪が降りますよ~! って日なん

ですが、二十四節気はちょっと気が早いからなぁ? (笑) 

それでも山間部には雪が降るとか、予報では言ってました。

そんな今夜を福井で過ごしてます。(苦笑)

最近、福井の出張が多いなぁ?   もう寒いから、やめて下さい。

雪が降っちゃうでしょうが?(;^_^A

車内で「セルフレスキュー」のDVDを見ながら、シーズンオフの間

に「け忘れた」 (忘れたの鹿児島弁)ビーコンやロープワークを再

チェック。(◎-◎;)  ツアーでもこういう知識を教えて欲しいよなぁ。

一見つまらないけど、一番大切だと思います。 (やっとオチだ 笑)