ゲレナビ発見

ゲレナビ発見
もう出てても良い頃なのに鈴鹿では見つからなかった…

岐阜のコンビニにはありました。   もともとは岐阜県のゲレンデ

ガイド誌だからだろうか? (;^_^A   使われている写真や、記事

は毎年変わらない(笑)けど、480円という事とリフト券プレゼント

が私を虜にしています。 (*/ω\*)   

パラパラ…     記事が同じだと落ち着くなぁ?(苦笑)

  今夜は地上波で「ゴースト」かぁ…

スキー始めて5日目の栂池の帰りに、バスの配車の都合で野郎

5人が周囲全員女性の香水ムンムンの車内で観たのを思い出し

ました。   なんだかモチベーションがあがってきたぞ。(笑)

 

オマケ。           ん ?    御増毛…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ゲレナビ発見」への2件のフィードバック

  1. ビンディング(タルガ・アッセント)をつけてもら…
    ビンディング(タルガ・アッセント)をつけてもらうために,いつもお世話になっているチューンナップチョップに,春仕入れておいた板を持ち込みました。ブーツも置いてきました。使い道を聞かれて,ゲレンデよりBCで履くことが多いかも?と伝えました。来週受け取れますが,試し履きは年末かもです。

  2. 土曜日は疲れで呑んだくれ(笑)て、日曜は出張に…
    土曜日は疲れで呑んだくれ(笑)て、日曜は出張に備えて出勤…
    私の初滑りはいつになるやら? 
    あ? 私のテレ板、チューンにまだ出していなかった… (汗)   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です