シーズン インで

行くのはもう少し先になりそうですが、道具を出しました。
 
今シーズンも気持ち先行…(笑)
 

ついでに背景も変更してみました。 早っっ ! (苦笑)

今シーズンは何日行けるかな?  道具を見てるだけで

ワクワクしますが、明日は仕事。 残念っ。 (T-T)

K2をそろそろチューンに出さないきゃいけないんだけど、

人工雪の間はアルペンか… (;^_^A

P1000146

P1000145

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

シーズン インで」への2件のフィードバック

  1. おー,気分高揚ですね(ワクワク)。ヘルメットに「…
    おー,気分高揚ですね(ワクワク)。ヘルメットに「乱」の文字が読み取れますが,『乱れ狂うように,雪と戯れる』という心意気でしょうか(苦笑)。ビーコンは当方も同じ機種を使っています。購入した際,あのパッケージにスイスデザインの美しさを見ました。本体自体も,箱の真ん中に斜めに納められていましたし(美しい)。スキー雑誌などで見られる,この会社の広告誌面デザインも面白いですね。

  2. 夜は(呑んで)乱れますよぉ~ という意味です。(…
    夜は(呑んで)乱れますよぉ~ という意味です。(笑)  ビーコンは早く私を掘り起こして欲しいので奮発してみましたが、国内ではコイツの凄い所が発揮できずに残念です。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です