前かがみ

疲れてくると姿勢が前かがみになるようだ。   生活に問題は

ないけど、スキーでは前にかぶってると批評されます。

上体が立てられるコツを知ってられる方、教えて下さいませ。

ませ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

前かがみ」への3件のフィードバック

  1. 春山…なるほど。しかし,自分の仕事上,4-5月は仕…
    春山…なるほど。しかし,自分の仕事上,4-5月は仕事が激込み込みで,GWを含めてなかなか…という現実が横たわっておりまして。

  2. 写真はPUCH G さんの第二の故郷、福井県は南越前の
    写真はPUCH G さんの第二の故郷、福井県は南越前の
    道の駅 「河野」 (こうの) から見た若狭湾です。
    春は忙しいんですか?  それはとっても残念ですね。
      オイシイのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です