冬の足音

風向きが北に変わりました。 北海道では雪になったとか?

岐阜の山間部も雪に変わる?予報がでてますね。

木枯らし一号、参上 !(仮面ライダーかい? 笑)

ウィーッッッ 。(ショッカーかよ? 苦笑)

そんな事を繰り返しながら冬将軍がやってくるんだなぁ?

冬の足音はヒタヒタではなくて、パカラン・パカラン…

ではないでしょうかねぇ?   (≧ω≦)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

冬の足音」への2件のフィードバック

  1. 保険ですが,5&20日が締めきりで,それぞれその月…
    保険ですが,5&20日が締めきりで,それぞれその月の15日から3/31までと,翌月の1日から3/31までになります。年間通して入ると結構な金額になりますが,4ヶ月だと一番手厚い設定でも9000円ちょいです。通常のスキー保険にも加入していますが,これは3年で1万円程度です。一度使いました。

  2. 私達のクラブではSAJの3000円程度が高いともめ…
    私達のクラブではSAJの3000円程度が高いともめています… (@_@;)  冬の間で9000円? とっても高い気がするのは私たけかな?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です