アゴスティーニがやる

アゴスティーニといっても、ではない…

今まで機関車や飛行機の模型でオジサン達を鴨 (笑)にした「ディアゴ」の

事です。   ついに単車にきたか… ホ〇ダの次は当然カワサキだな?

か…?  いやか? アラフォー世代は出費に要注意。(笑)

間違いました。 アラ5かな ? (苦笑)

昨日、呑み過ぎて早くダウンしましたので今日は手の込んだ記事にして

みました。 (;^_^A

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

アゴスティーニがやる」への3件のフィードバック

  1. 生涯で一番嬉しかったのは,大型二輪の限定解除に…
    生涯で一番嬉しかったのは,大型二輪の限定解除に成功したことです(30年以上前の12月12日)。で初めて購入したナナハンが,中古のCB750Four K2でした。たしか,18万円くらいでした。すぐに伊勢自動車道の津から鈴鹿間で,どのくらい出るのかを試したことは,,,,もう時効です(笑)。4本マフラーを外して整備したことがありますが,結構重いんですよねえ,これが。その後KawasakiのK2も所有していました。あっそうそう,ネコの散髪は,結構大変でした。何日かに分けて,眠そうなときにそろりそろりとやりました。

  2. KAWASAKI 誤:K2→正:Z2でした。Z1は900ccの輸…
    KAWASAKI 誤:K2→正:Z2でした。Z1は900ccの輸出仕様で,高嶺の花でしたね。国内は750までというメーカー自主規制がありましたが,円高が追い風となり,逆輸入車を比較的手頃な価格で入手できるようになるのは,ずっと先のことでした。

  3. 私は鹿児島の帖佐(ちょうさ)試験場で27回目で限…
    私は鹿児島の帖佐(ちょうさ)試験場で27回目で限定解除しました。(この時は全国的に厳しい時代でしたから 苦笑)試験場に向かう途中、二日酔いでキップをもらい、しっかり通報され、そのハンデを見事に乗り越えました。(;^_^A  CB乗ってらしたなら、k0模型 買っちゃいますよね?(笑) でもって、日増しにトラ刈りされていく姿を想像したら、焼酎吹いてしまいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です