風が変わったな

風が変わったな
久しぶりに「かごしマン」が帰ってきたニャウ。

今夜は魚が貰えるニャウ。 カラッとした風が気持ち良いニャウ。

早く暗くならないかニャ~   甘えてみるニャウ…

あ、くれた!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

風が変わったな」への2件のフィードバック

  1. うちのネコは,今夏7月に腹部を残して犬猫用バリカ…
    うちのネコは,今夏7月に腹部を残して犬猫用バリカンで毛を刈り込みました。人間でいえば自分と同じスポーツ刈りですね(苦笑)。ペットショップへ電話をかけまくったのですが,犬はOKでもネコを引き受けてくれるところはありませんでいした。抜け毛による掃除が大変だったことと(ダイソンのハンディータイプは有効です),今夏の猛暑対策でした。掲載写真のポースですと,頭頂部は落ち武者のようにされていました。そのとき発見したのですが,縞模様は皮膚には見られないということでした(シマウマのそれは皮膚にも模様が)。

  2. 私の家でも子供の頃から犬を飼っていましたが、夏…
    私の家でも子供の頃から犬を飼っていましたが、夏は母に毛を刈られて羊のようになってました。(笑) 猫がおとなしく刈らせるなんてスゴいですねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です