うなぎとうまき

うなぎとうまき
丑の日にスーパーに行ってみました。

平賀源内先生の教えは正しいのか、売り切れ間近…

売れ残りのウナギと、う巻きをゲット出来ました。

やっぱり、猛暑が影響してるのでしょうか?

ウナギと、う巻き… ウナギと、う巻き !

夜に静岡のFM放送から聞こえる「うなぎのじゅもん」 (うなぎパイの

CMに使われているそうです。) みたいだな。(笑)

この唄、クセになりそうです。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

うなぎとうまき」への2件のフィードバック

  1. ウナギダンスのお姉さん2人は,姉妹でしょうか。居…
    ウナギダンスのお姉さん2人は,姉妹でしょうか。居住地の隣町瀬戸市には,うなぎ屋さんが多いのですが,焼き物業は火と隣り合わせの体力勝負で,エネルギー補充にはウナギが一番ということだった名残のようです。以前TV番組で,三重県の山の中の川魚料理店が紹介されていました。店はおばあさんが切り盛りしていて,川ウナギを使った鰻重が4,500円というものでした。うーん,食べてみたい・・・・。

  2. 4500円?  ウナギが5匹乗っかってるんでしょう…
    4500円?  ウナギが5匹乗っかってるんでしょうか? (笑) 高すぎ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です