西日本は大雨なのに

昨日もそうだったけど、静岡に入ったら たいして雨は降らなかった。

岐阜はモーレツな土砂降りだったのに…

今日の岐阜の雨模様を、神奈川のニュースでやってました。

今日も土砂降りだったのか? (*_*) 

夕方の足柄サービスエリアは涼しくて、ヒグラシが大合唱。

関東はもう夏のようでした。 梅雨は南から明けるはずなのに…(笑)

写真は「その日暮し」の私の今夜のツマミ。

ん?  このマークは?  代紋じゃなくて…   武田菱?(苦笑)

西日本は大雨なのに

更新してない日は

一昨日はパソコンを開いたまま一気に酔いが回って寝てしまいました。(笑)

昨日(正確には今日だけど)は、1日中運転してました。

右上のカレンダーを見ると、更新のない日はこんな日ばかりです。(;^_^A

冬でさえ えらい今の仕事… そりゃ夏のえらさはハンパじゃないです。(苦笑)

来週から夏が始まりそうですね? (__;)