乗鞍日帰りツアーに

P1000101

P1000103

P1000104

P1000108

P1000110

P1000111

昨夜は焼肉と酒、ありがとうございました。m(__)m

昨夜の記憶がありませんが…(苦笑)

天気にも恵まれ、良い思い出になりました。

こんな時期までスキーができるのも、テレマークの醍醐味でしょうか?

アルペンターンもできるしね…(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

乗鞍日帰りツアーに」への2件のフィードバック

  1. 無事ご帰還のようで何よりです。この時期にスキー…
    無事ご帰還のようで何よりです。この時期にスキーをしたことがないのですが,ズボンの中はムレムレになるのでしょうか,再度ファスナー全開でも。また,皆さん結構長めの板を。短いとやはり暴れて・・・・でしょうか。 あと,Hot Waxですが,気温が高い時期の方が作業は圧倒的に楽ちんです。また,ソールへの染み込み具合も良いようで(Wax Manから聞きました)。

  2. ベンチレーションが付いているならムレムレにはな…
    ベンチレーションが付いているならムレムレにはならないでしょう。
    私のパンツはサイドが全開に出来る優れ物ですが、優れすぎてビロンビロンに
    なってしまうので閉めています。(笑)  代わりに裾を少しまくっています。
    もっとも、体中からの発汗と暑さでズボンのムレに気づかないのかも…
    顔と頭からは滝のように汗がでます。(苦笑)
    板は選ぶほど持っていないだけだと思います。みんなも。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です