帰路は白馬から

帰りは白馬を通り、木曽路を抜けて帰ってきました。

奥美濃、白馬、御岳… なんてデラックスな出張なんだろう。(笑)

冬じゃなくて良かった ! 鈴鹿に着いたのは19時を過ぎてました。

今回の有料道路使用料、0円… (苦笑)

帰路は白馬から

御岳への画面メモ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

帰路は白馬から」への2件のフィードバック

  1. ATOMIC SNOOP DADDY 176cmです。身長からして,167…
    ATOMIC SNOOP DADDY 176cmです。身長からして,167cmの方がよいかなあとも思ったのですが。深雪用としては,現在はGOTAMAとパウダーバードを使っていますが,どちらも190cm弱なので,自分の技量では林間が鬼門で・・・・。デザインは’08の方がカラフルでよかったのですが,まあ贅沢は言えません。ビンディングは,アッセントを移植するつもりです。今春試したのですが,上りのアドバンテージに惚れ込みました。

  2. 上りのアッセントはうらやましい・・・
    上りのアッセントはうらやましい・・・
    来シーズンは御手合わせ お願い いたしますっ。 m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です