新しいケータイで

4年近く使っていたケータイを換えました。

2チャンネルの見すぎか(笑)、電池の寿命が… (@_@;) 

私のブログはケータイで入力してるので、これは一大事。

早速、ドコモショップでケータイを換えてきました。

やっぱりカメラの変化は大問題 !

あれぇ?電気、つかへんやないかい…  (・・;)

タマ~、こっちにおいで~ ! 被写体第1号はタマにしました。

充電のカプラは変わらないみたいですが、イヤホンのカプラが無い?

あれぇ? 説明書、説明書… (◎-◎;)   頭が痛くなってきました。(苦笑)

テス、テス、テス、只今ケータイのテスト中…

新しいケータイで

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

新しいケータイで」への2件のフィードバック

  1. 184センチは,ロシのパウダーバードです。G3アッセ…
    184センチは,ロシのパウダーバードです。G3アッセントの,上りでのアドバンテージの高さも実感できました。あとは技量ですね・・・・(苦笑)。マイア,4/11まで延長して,大丈夫かいなと思ってしまいます。まだこんなに・・・・ってところで退くのが大人ってもんでしょうに。金が絡むとこんなモンと邪推してしまいます。濁河スキー場,今季限りのようです。

  2. 試乗会でタルガ アッセントにでくわしましたが、…
    試乗会でタルガ アッセントにでくわしましたが、ウォークモードの軽快さに驚いてしまいました。
    今度はアッセントにしようと思っています。
    板は・・・  悩みますねぇ?  次は何にしようかな?
    濁河も閉鎖ですか? 御岳ロープも淋しい情報が流れておりますよね。
    普段行かないので何とも言えませんが、御岳方面の帰りって中津川の手前で渋滞してたのに、今じゃガラガラ・・・
    渋滞やリフト待ちは嫌ですが、雪質は奥美濃とは比べ物にもならないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です