日曜は奥美濃に」への2件のフィードバック

  1. 先週は早割を使って(P代で1000円ってのには,未だ…
    先週は早割を使って(P代で1000円ってのには,未だに納得がいかない。長野県では取らないのに),「めいほう」で戯れていました。PMは気温が上がったのですが,AMはもうハイシーズン並みコンディションでした。あそこのペアが好きなんです。日曜日のSKIは一回休みで,菰野町のparamita美術館へ行く予定です。

  2. 「めいほう」はリフト待ちが・・・
    「めいほう」はリフト待ちが・・・
    き~ん、って滑ったらリフトに行列が・・・見なかったことにして下まで降りるとさらにすごい行列が。(笑)
    コースはいいのですがヒトリストには辛いです。
    平日に行けたら良いのですが。
    では、奥美濃に行ってまいりますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です