スキーアイゼンも欲しい

今朝は交通障害が起こるほどの大雨になりました。

明日は少し冷えますかね? そろそろ冷蔵庫からシールを出さないと…

これが有ると、リフト券を買わなくてもスキーができる魔法の品。(笑)

スキーアイゼンも欲しい

最近、テール部分の接着が弱くなって気になってきました。

シールのハイクでは、雪質によってズルズルと下がる時が有ります。

そんな時のツアーは帰りたくなってきます。(苦笑)

スキーアイゼンが欲しいけど、金具ごと変更の必要が… (T-T)

今の金具の軽快さが気に入ってるだけに悩む所です。(-_-;)

あ?、アイゼンを持つとSAJの保険は効かないんだな…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

スキーアイゼンも欲しい」への4件のフィードバック

  1. テレもと先生・・・ 間違いました。
    テレもと先生・・・ 間違いました。
    コレは てらもと先生が使ってらしたような?
    御岳のツアーの時拝見してましたが、絶えず着雪した歯は登高の時に抵抗になりませんか?  コレは私も非常に気になっています。

  2. あれはボレーでなくて松本「ブンリン」さんオリジ…
    あれはボレーでなくて松本「ブンリン」さんオリジナルですが、構造はまあ同じです。クトーが抵抗になってやだみたいな場所ではそもそもクトーいらんよね。

  3. なるほどっ !
    なるほどっ !
    クトーで苦闘しないかと思っておりました。
    社長は金具とのAssy案でいらしたので・・・
    この春、試してみます。(笑)
       ↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です