急遽レーザー手術

いつも気付かずに寝続ける私でも、今朝の地震は気付きましたyo。

その後すぐ寝ましたが… (^_^;)\(–;)

私には「非常持ち出し袋」は意味が無いかなぁ? (苦笑)

Img_1002

 ↑ クリックすると読めるようになります。 

 会社の要求で眼の検査に行ってきました。

結果は網膜剥離の一歩手前、「網膜裂孔(もうまくれっこう)」 とか…

ええっっ??  ( ̄▽ ̄;)

その場でレーザー手術になり、精算時に  「36060円です。」

 私       「あのぅ?3万円しか持ちあわせが…(汗)」

眼医者  「残りは次回でも良いです。」

 私       「はっ、ありがとうございます…(また汗)」

眼医者  「手術なので生命保険がおりますから」

 私        「あ?そうですか ! (やっと笑)」

しかし、症状が軽い時期に発見できて良かったんだろうけど、請求書

を見た時はボッタクリ バーに出くわしたみたいでした。 (^_^;)