ホワイトピア営業終了日

今日で営業終了です。   タダ券が残ってたので行ってきました !

ホワイトピアは営業終了前は来季のタダ券をくれます…

さらに抽選でタダ券が当たりました。(^o^)/~

一枚が二枚に !  (↓に関連記事)

さて、バックパックを背負って小一時間ほど滑ってましたが、弱い

左脚がすぐに破綻… (-_-;)    その後、麻酔を呑んで(笑)雪上に復帰

しましたが、余計に脚にきました。(苦笑)

まだまだ練習の必要がありそうです。

今日も良く晴れて、白山やアルプス群がよく見えてました !

ココからの眺めも今季は最後かぁ?   アディオス !   (((^_^;)\(–;)

Img_0889 Img_0890

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ホワイトピア営業終了日」への2件のフィードバック

  1. リフト券ゲットおめでとう。4月9日から12日ま…
    リフト券ゲットおめでとう。4月9日から12日まで尾瀬岩倉に中央研修会で行きまが、帰りは高速1000円で帰れます。しかし、行きが・・・・12700円途中から下道かも?

  2. 度々のコメント、ありがとうございます。m(-_-)m
    度々のコメント、ありがとうございます。m(-_-)m
    高速1000円は魅力ですが、平日との差額は痛いですよね。
    もう少し早かったら良かったのですが・・・(苦笑)
    中央研修会、お気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です