週末は御岳へ回避か

週末はハゲしい雨だそうだ…   私のせいでは無い ! (笑)

奥美濃でも雨の予報が?   一番寒い時期に雨って… (-_-;)

この辺で一番高い所に逃げるしかないなぁ?

日曜出勤なので土曜しか滑れんし…

普段なら雨の日はガッツイて練習しないのだが、F井さんに差をつけ

られて黙って家で呑んだくれていられない  !  (((^_^;)

そういえば昔(アルペンのヘタレの頃)3月は毎週御岳で、疲れから

個室で血を出した事もあったよなぁ…?

それを考えると最近たるんでるよなぁ?   腹が…(笑)

奥美濃が雨なら御岳周辺に行こうか?   テレマークの練習に。

F井さんには内緒にしとこう  !    うん、そうしよう !

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です