年末菅平合宿3日目

結局今日も良い天気で、雪不足に…

明日から雪の予報のようですが「かくれキャラ」が点在するゲレンデは

ツライ!    もっと降れ~    (/_;)/~~

私のブログの読者に先着プレゼントです。

下のクラブのホームページに掲載予定(管理人様次第ですが 笑)

の写真を一枚500円で…     ウソデス (゜゜;)\(–;)

Img_0761 Img_0762 Img_0778

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

年末菅平合宿3日目」への2件のフィードバック

  1. 楽しそうな写真を見ながら、
    楽しそうな写真を見ながら、
    行きたかったな~ と見ています。

    菅平…レーサーの人が好むアイスバーンで有名なスキー場ですね。

    私は、去年の菅平合宿でとんでもないアイスバーンに落とされ、
    そのアイスバーンを綺麗に滑るデモと一部のクラブ員の格好良さに魅せられて入部しました。
    今年こそはアイスバーンを滑れるようになりたい!!!と思っていましたが、今でも無理。

    いつかはアイスバーンも滑れるようになりたいです。

    今年の(菅平)合宿に参加したかったのですが、仕事の都合(次期NSX開発(生産)中止の影響)で、どうしても参加出来ずにとても残念です。
    1月合宿も、法事(百か日)と重なり参加できず。
    何とか2月ツアー・お気楽ツアー・3月ツアーに参加したいです。

    29日に鷲が岳で滑ってました。
    ほぼ全面滑走可能でしたが、所々草や土が出ていました。
    帰りの高速道路 (片側1車線区間)高鷲→郡上八幡の区間で(1時間以上の)大渋滞にコリゴリ。
    次回からは、行きは郡上八幡で降りて下道を走り、帰りも郡上八幡から高速道路に乗る事にします。

  2. なるほど  仕事でしたか? 残念でしたね。
    なるほど  仕事でしたか? 残念でしたね。
    今回もガリガリで3日目に軟らかくなり、浅いコブができましたが
    私の脚力は破綻しました。 (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です