アルペンスキーでの初滑り

09 奥美濃では穴場的な存在のホワイトピアにしました…

最近の暖かさで、滑れるのは人工造雪部分のみ… (-_-;)

なんでコレで全面可やねん?

え? ウェザーニュースさん? (^_^;) 

朝9時にクワッドが動きだすまでに帰りたくなってきました。(笑)

山頂の雪質は良くてびっくりしましたが、昼頃には「隠れキャラ」が… (苦笑)

何度か踏んでしまい滑走面にキズが… (T_T)

正面に見えるダイナランドにすれば良かったかな?

右手奥には、白山(はくさん)が見えてました。

まぁ、初滑りだし こんなもんでしょうか?

テレマークでの初滑りはいつになるのかな?

あれ? 初滑りで良いのか?(笑)

帰りに売店を物色中に「タカヤマン」を見つけました。↓

タカヤマンみっけ

タカヤマンみっけ
やっぱり「冬がきた~クッキー」は売ってました。(笑)

で、売店をウロウロ…  ん?、「タカヤマン」て?

ちなみに写真はサルボボレッドとか? (^_^;)

あと、飛弾牛ブラックと 高山ラーメンゴールド、 赤カブピンクが

ありました。 さすがに4体も要らんので、一番売れてる感じの

サルボボレッドに!  今シーズンのストラップはコレに決めっ!

〇〇マン ブームに乗り遅れるなっっ! (゜゜;)\(–;)