大山(だいせん)周辺も雪化粧

081120daisen 昨夜は広島市内から雪が降りだしました。

島根県の晴雲(せいうん)峠では約10センチほど積もって

ました… これで11月? って感じでしたが、去年の11月

比べると日にちは去年とほぼ同じ!

しかし、積雪の量は圧倒的な差がありますが… (^_^;)

大山の雪化粧も期待してましたが、雲にスッポリと… (-_-;)

まぁ、大山はこんな山ですから (苦笑 )

今年の雪は多いと予想が出ましたよね?

最近の気象庁の予報は当たるので嬉しい冬になりそうです!

さて、乗用車のスタッドレスを変えなあかんなぁ… そろそろ。

 

 

 

トンネルを抜けると雪国・・・ 蒜山(ひるぜん)は大した事なかったな。(笑)