動画が残ってたので

毎月100メガ分の動画を投稿できるのですが、10月はまだ

でした。(苦笑)      まぁ、スキーシーズンまでは撮る物が あまり

無いって事なんですが… (^_^;)

来月に繰越しが出来ないので動画を作ってみました。

道程は、島根県の宍道湖(しんじこ)から  大山 (だいせん)を右に

(曇ってて今日もみえず)見て、 国道9号の風車群を左に見ながら

「因幡の白兎」(いなばのしろうさぎ)の神話の舞台になった鳥取県の

白兎(はくと)海岸までです。 「神話の里から神話の里へ」 って事で、

「千と千尋の神隠し」を使ってみました。

私もよく髪を隠してますが… (笑)

スキーシーズン前の習作ですので、最初のドリカムは聴かなかった

事にして下さい。(汗)

 

               ↑ 再生はコチラです!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です