ドーピングより

リンク: Yahoo!ニュース – スピード社の水着使用問題.

夕方のニュースを聞いていたら驚いてしまった・・・

天下り、接待タクシー、タバコ1000円、 ROOKIES今週も

放送なし?(笑)  じゃなくて、スキージャンプのウェアで

聞いたことを思い出したのですが、空気抵抗(水泳は水

だ)を利用したウェアが主流になりましたよね?

水着も新記録が連発しているようです・・・

技術は進んで行き、人間の体力よりマテリアルがカバー

する時代になってきたようです。  人間が弱って薬を

服用した成分で「ドーピング問題」にするのに、ウェアは

野放しなんですかいっ?  えぇっ? (--;)

「水泳は海パン一丁で勝負しろ」って思い、「スキーも

裸で滑・・・」  いや、 寒いからやめとこう (笑)