テレマーク8日目

テレマーク8日目
2日間、半日で道具を変えた日があるので、今日でテレマーク歴

10日目で、今シーズンでは8日目です。 今シーズンの全スキー

滑走日数は22日目になります… ( ̄^ ̄)

連日の好天で、呑んでも赤くならないのに私の顏は真っ赤に (笑)

「いとしろ」は 今年から経営母体が変わったそうですが、特に変わ

った所はありませんでした。 ココはボーダーの巣みたいな場所

で、スキーヤーは見た目で数えられる位ですが、今日はスキー

ヤーが結構いました! スキーの未来は明るいだろうか?

愛子5連勝で荻原健司さんを越したし  KING OF SKI を…

話を自分に戻して、左足が後足の時の踏み方が治ったのに、今度

は左足が前足の時に微妙なズレを使えない事に気付きました。

コレが解消できたら急斜面もバッチリ… かもよ? (笑)

しかし私の左足、難儀な足やなぁ? (^_^;)

下の写真は「いとしろ」のトップからです! トンビになったかの

様に、村を見下ろせるのが 気に入ってます。いつもタダ券なの

に、今日は久しぶりに「いとしろ」でリフト券を買いました。

結局、今年は一枚もリフト券が当たらなかったなぁ? ( ̄▽ ̄;)

Itoshirotop1_2Itoshirotop2