だれやみ

だれやみ
南九州では呑む事で疲れをとります。

酒の弱い方なら、呑むのが疲れると思いますが…

晩酌の事を「だれやみ」と云います。だれ=疲れの事です。

今朝起きたら九時を過ぎてました… チューハイを呑んで、

湯割りを呑んでまた二度寝… 起きたら夕方の六時過ぎ…

少し、あわてながらも、また飲酒… 今日した事、スカルパの

甲の部品交換と帰ってきたシナノのポールにストラップを付け

たくらい… かなり疲れてますので、また飲酒!

疲れてます!(笑)  そんな冬の週末・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

だれやみ」への2件のフィードバック

  1. 自分もここのところ黒タングです。さらにパワーバ…
    自分もここのところ黒タングです。さらにパワーバンドはブースター(2枚)。これで足首の動きがかなり自然になる感じです。

  2. てらもと先生の真似して、黒に変更してみました。…
    てらもと先生の真似して、黒に変更してみました。かなり柔らかくなりました。今週末に、苦手だった左足の練習再開します。二日連続のテレマーク、かなり疲れました。(笑)次に伺える時には、華麗なるターンが出来るようになっているかと・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です