大晦日

大晦日
昼過ぎに目が覚めました…やり残した事が多すぎて、「また寝

ようか?」と布団をかぶっていましたが、仕方なく家の外と中を

プチ大掃除…(とても半日で出来ない 汗)暗くなり始めた頃に、

やっとしめ飾りを玄関に!    その頃には 近くの寺から除夜の

鐘が…    もう一年も終わりですねぇ!

二十歳を過ぎると一年ってメッチャ早いですよね?

スキーって云うヤクザな遊びさえ覚えなければ、穏やかな年末

年始が迎えられたのに… ( ̄▽ ̄;)\(-_-)

菅平の集合写真が3タイプあります。

欲しい方は、下からGETしてください。一枚500円です。

ウソです。(笑)

Syugo2 Syugo4

Syugo5

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です