今度はTHULE

昨シーズン割れたトンバさん家のルーフボックスに

代わる物を物色して、ヤフーでTHULEを検索したら

鈴鹿に有りました。  で、仕事の帰りに行ってきました。

旧23号線を四日市に向かう市役所の手前の左にある

「谷川屋」さんに・・・

「スキーに使うので内寸で190cmいるんですが・・・

(カービングだけなら170cmで充分なのだが・・・ 

今後まさかの事を考えて・・・)」

「じゃあ、コレかコレですね?」 (谷川屋さん)

「そんなに大きくなくていいんですが・・・ 汗 」

「じゃあ、コレなんかいかがですか?」 (谷川屋さん)

「あっ、それください!」 (相変わらず即決 笑)

で、注文してきました。  

ココは、THULEが定額の三割引になりますょーー!

屋根にキャリアが付いたのを見たことがない、CA納君

Me村さんや、Kさ井さん!考えてみては?

 

下から入ってくださいねー。

リンク: th6315-1Pacific パシフィック500Thuleスーリーナビで激安/安心して購入.