大急ぎで準備

大急ぎで準備
気がついたら何の準備もしていなかった… (^_^;)

帰りついたら、ワックスをハゲ… 剥がして、カスが!

昨シーズン、タマがカツオ節と間違って食べようとしてたっけ?

そんな事を考えながら、ノーマルのストックの長さってどこだった

っけ? 印をつけるのを忘れてた!(笑)

明日の集合が早いので、焦りモード!一泊する時は何が要る

んだったけ? 寝不足の頭では、準備に時間がかかります。(笑)

久しぶりのスキーなので、わけワカメ・・・

ブログ書いてる暇があるやん!って思いでしょうが、結構大変!

明日は、研修会だけど初滑り… 早く寝ないと!

でも、眠れるかなぁ? ( ̄▽ ̄;) ウキウキ!