名阪国道 集中工事

名阪国道 集中工事
先週まで中国道の吹田~池田間の下り線で工事をしており

ました。それが終わって、今度は名阪国道の三重県側で工事

が始まりました。三重県側って言っても、区間は決まって関の

加太の間… この工事、今月末までやっております!私の、毛

の休まる… いや、気の休まるのはまだ先ですねぇ! (-_-;)

オマケに今日は国道1号線の滋賀県、土山の旧 山賊茶屋で

トレーラー火災のため通行止めに… 民族大移動みたいに

右往左往したかたも 居たのでは?(笑)

ちなみに、名阪国道が渋滞してる時は、名神高速で竜王から

1号線で帰って来ても、時間的には変わりません!

関の街が渋滞していなければの話ですが…

名阪国道なんて、集中工事って云わなくても よく工事している

と思うんですが (^_^;)))

集中工事じゃなくて、「しょっ中、工事!」に変えたら? (笑)

で私は、ワインじゃなくて焼酎派…    チャンチャン !