イメージトレーニング

イメージトレーニング
オフィシャルにもDVDが付いていますよね。

最近のスキーの本は、付録にDVDが付いてくるようになりまし

たよねぇ? ビデオの時代では、考えられませんでしたし

その少し前は、かなり以前のHOW TO物をレンタルして

ダビングしたりして… さらに人から借りてダビングを繰り返し

た画像の荒れた「私をスキーに連れてって」とか (笑)

便利になったおかげで、イメージ アップのオフトレが出来る

ようになりました。 あぁ、ありがたや! m(__)m

そんな中でコレ! まだ2日しかしていないので、イマイチわか

らないヒールフリーな世界!少しは解ったような? 

少し… (笑)   そういえば、SAJの現教程…

山田誠司氏のテレマークターンが載っていますが、解説は

ありません。 なんなんだったんでしょうか?

次の教程では連盟はどうするんでしょうか?

謎が謎をよびますねぇ? ちゃんと、アルペンのDVDでも

イメージトレーニングしておりますよー!